シルバーレインのPC~更科薬斗のブログですよ~? ま~暇があれば見ればいいと思ったり。

アーユーオーライ?

| main | 思い返せば
| スポンサー広告 | --:-- |
【決戦前夜】




※このSSは土蜘蛛戦争決戦前夜の薬斗の心中を表したものです。






 昔、爺さんが言っていた。

 戦士とは戦って死ぬ事が最上の誇りだと。

 ああ、そう。俺はいつも戦いを求める。

 己の死地を求めて。

 他の奴に言ったらイメージと違うとか言われるだろうなぁ

 明日、俺は死地へと向かう。

 俺が本当の俺になれる場所へ。

 爺さん、俺は……戦い抜いてみせる。

 全てのゴーストを屠る為に。

 この誓いがある限り。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 見渡す限りの木、木、木。

 月は静かに決戦の地を照らしている。

 御所市……土蜘蛛に蹂躙されている街。

 ああ、いいね…

 こういうのを俺は待っていた。

 銀誓館学園に来て中々おもしろい戦いをしてきたけどこんなに心が震える戦いは無いね。

 ヒハッ!

 殺す!

 切り刻む!

 ああ、考えるだけで背筋が震えるなぁ!おい!

 クククク、さあ、見せてやる!狂戦士の本領を!
| 未分類 | 23:27 | トラックバック:0コメント:4
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.04 Fri 18:29 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.27 Sun 12:44 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.18 Mon 14:41 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.22 Tue 15:49 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sarasinayakuto.blog78.fc2.com/tb.php/51-09d6bfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

更科薬斗

Author:更科薬斗
(SilverReinPC)
自称、戦士兼遊び人。
ぷらぷらと全国をゴースト滅殺の為に旅をしていた経歴を持つ。
ちなみに女の子大好きでオープンエロ。常時セクハラ生物。
でも、女の子には優しいと色々矛盾。
戦士としては正に「狂戦士」
戦う事を誓い、生きている限り戦い続ける宿命を背負う。
それが彼の存在理由でもある。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
