シルバーレインのPC~更科薬斗のブログですよ~? ま~暇があれば見ればいいと思ったり。

アーユーオーライ?

【決戦前夜】 | main | んーーいまさらながら
| スポンサー広告 | --:-- |
思い返せば
なんつーか、もーすぐ4月。
時が経つのは早いよね~♪
それはそうと、リアイベ実に楽しみだね~いやー前回はまったく活躍できなかった&楽しめなかったから今回は全力でたのしもーおー♪
ひひ、所詮俺は狂戦士、死闘こそ至上デスヨ?



今日ふと、思い立って自分の画像のかわいいとかかつこいいとかの数値を見ていた……
そこで思ったことが一つ。


ほぼ、全てにえっち票が入ってるってどゆこと!?


俺の存在がエロい事が認定!?


わかってるじゃないデスカ。最狂のエロスの子とは俺のことさーーー♪(何
これからも、えっち票にバンバン入れてっ!(ぇぇ
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sarasinayakuto.blog78.fc2.com/tb.php/50-468e839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

更科薬斗

Author:更科薬斗
(SilverReinPC)
自称、戦士兼遊び人。
ぷらぷらと全国をゴースト滅殺の為に旅をしていた経歴を持つ。
ちなみに女の子大好きでオープンエロ。常時セクハラ生物。
でも、女の子には優しいと色々矛盾。
戦士としては正に「狂戦士」
戦う事を誓い、生きている限り戦い続ける宿命を背負う。
それが彼の存在理由でもある。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
