シルバーレインのPC~更科薬斗のブログですよ~? ま~暇があれば見ればいいと思ったり。

アーユーオーライ?

はーい、テストに出るからねーよーく見るよーにー | main | 依頼感想……遅っ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
…………(欲求不満中)
何故!?俺はっ!?蜘蛛依頼に入れないっ!?



だって依頼ポイントが足りないから~♪
はぁ~ムラムラするー(何
さて、今日は瑞鳳ちゃんからの打ち返しバトンいってみよー♪





指定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。


!!あなたは『瑞鳳』と同じクラスになりました!!


ヘイ、YO-つーかさー……これは俺が留年したってことデスカ!?
あうちっ!痛いよ!?さすがにさー…でもまー年下の子ってのもかわいいーよねー(何


【01:あなたは『瑞鳳』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「あれれ~?瑞鳳ちゃんじゃんかー♪何々、これ、ラッキーデスカ?うはっ♪これから一年よろしくー♪」

うは、可愛い女の子とお隣になれる!コレ、至上の幸せだと思います(何

【02:『瑞鳳』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

「ん~?どーしたのー?ああ、教科書忘れたんだ~はい、俺の貸してあげるよー?ん?俺の分はどーするかって?あー俺、寝てるから」

授業って睡眠時間だよね?(オイ

【03:体育祭です、『瑞鳳』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

個人的には是非ともリレーか玉入れをお願いしたいねー♪


…………だって揺れるじゃん(ナニガ

【04:文化祭です、『瑞鳳』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

いーがいと、創作劇のメイド役(何
いやーけっこー瑞鳳ちゃんって弄られーだしー?ノリで
主に俺が率先して決行するけどなっ!(ぁ

【05:文化祭、『瑞鳳』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

んー俺的にはー女の子と回るならー全然どこでもーんだけどー
そだなー瑞鳳ちゃんなら食べ歩きかなー?

【06:文化祭、あなたと『瑞鳳』のクラスは一体何の出し物をするの?】

創作劇『メイド!メイド!メイドヲ!』
俺が脚本担当(ぇ

【07:服装検査、『瑞鳳』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】


……(熟考)……そのエロスに(キリっ)

【08:修学旅行です『瑞鳳』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】


熱海の秘宝館に……あ!痛い!痛い!でも、気持ちいいっ!(何

【09:修学旅行、『瑞鳳』の部屋に遊びに行ったあなた、『瑞鳳』は一体何をしていた?】


友達にジャーマンスープレックス掛けてた(何

【10:『瑞鳳』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

そりゃー先生が悪いっ!
だってさー瑞鳳ちゃんが悪いことするわけねーじゃん♪

【11:『瑞鳳』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

なんだろ……いつもと同じくくだらねーお話(笑


【12:『瑞鳳』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

男と女が寄り道するなんてそりゃもーめくるめくエロスな世界がっ!
……ゴメン、嘘。
ゲーセンとかかなー?

【13:突然『瑞鳳』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

嗚咽する(何

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

んじゃー『薬斗』でー同い年設定デスヨー?

蜂蜜ちゃん
裕護
ってもーいねー!
リンクそろそろ増やすか……
スポンサーサイト
| 未分類 | 12:06 | トラックバック:0コメント:1
コメント
受け取りましたの~
でも、でも、少しお答えするまで時間くださいませね(涙)
2007.02.06 Tue 01:30 | URL | 御子柴蜂蜜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sarasinayakuto.blog78.fc2.com/tb.php/42-80deb5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

更科薬斗

Author:更科薬斗
(SilverReinPC)
自称、戦士兼遊び人。
ぷらぷらと全国をゴースト滅殺の為に旅をしていた経歴を持つ。
ちなみに女の子大好きでオープンエロ。常時セクハラ生物。
でも、女の子には優しいと色々矛盾。
戦士としては正に「狂戦士」
戦う事を誓い、生きている限り戦い続ける宿命を背負う。
それが彼の存在理由でもある。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
