シルバーレインのPC~更科薬斗のブログですよ~? ま~暇があれば見ればいいと思ったり。

アーユーオーライ?

依頼感想……遅っ! | main | お前ら、ちゃんと飯食ってか!?(意味ナシ)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
指定席切符……買ったことねーんですけど。
つーわけでー今回は蜂蜜ちゃんからもらったバトン

指定型学園生活バトン

をやりたいとおーもうよー♪
そんじゃまー追記でれっつごー♪





指定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『蜂蜜ちゃん』と同じクラスになりました!!

……いや、マテ。それアリエナクナイ?
つーわけで…此処からは蜂蜜ちゃんがオレと同い年という妄想に継ぐ妄想展開でこたえよーと思う。
あくまで、妄想なんで細かいことは気にしないでねー?



【01:あなたは『蜂蜜ちゃん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「………あれ?蜂蜜ちゃんじゃん♪これからよろしく♪」

その後、授業中にナンパだね(早

【02:『蜂蜜ちゃん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

ここぞとばかりに距離を縮める口実にするね(ぇぇ
もー急接近♪

【03:体育祭です、『蜂蜜ちゃん』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

んー玉入れ?いや、俺が見てみたい(何

【04:文化祭です、『蜂蜜ちゃん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

姫。こー平安時代のお姫様とかなりそー♪
実際に着物は似合いそーだし?

【05:文化祭、『蜂蜜ちゃん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

うは、何、誘われちゃった!?
そりゃーもーまずはお化け屋敷でエロイイベント狙い、それから~ぶらぶら歩いておもしろそーなのをチョイスだねっ!

【06:文化祭、あなたと『蜂蜜ちゃん』のクラスは一体何の出し物をするの?】

着物喫茶(笑

メイド喫茶なんて眼じゃないね!?着物サイコーーーー!(何

【07:服装検査、『蜂蜜ちゃん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

あまりのかわいさに、検査した教師の心の検知器に(笑

【08:修学旅行です『蜂蜜ちゃん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

南の国で~ハワイとか?沖縄とか?
ともかく、俺は水着が見たいです(マテヤ

【09:修学旅行、『蜂蜜ちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた、『蜂蜜ちゃん』は一体何をしていた?】

こー女の子友達と楽しく談笑かなー?

【11:『蜂蜜ちゃん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

ふっ……きっと友人の失敗を庇ったんだよ。うんうん。

【12:『蜂蜜ちゃん』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

んーオレがひたすらくだらねー話をしてーんで、蜂蜜ちゃんがうんうん頷いてくれてる感じ?

【13:『蜂蜜ちゃん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

うはっ!男と女が寄り道するなんて…はっ!なんだお前ら!?gじゃへがおぢがhgほあい(自主規制)

【14:突然『蜂蜜ちゃん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

嗚咽する(ぇぇ

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

えーっとー『薬斗』でお願いだよー?
(一応、同い年という妄想設定でヨロ)

●ジウちゃん
●瑞鳳ちゃん
●ひかるちゃん
●藍乃ちゃん
●蜂蜜ちゃん

………答えてくれそうにない(汗
スポンサーサイト
| 未分類 | 12:21 | トラックバック:0コメント:2
コメント
(*’’)ノらじゃー!
もらってきまーす!
高校2年になったつもりで答えますっ!!
2007.01.30 Tue 14:01 | URL | ひかる
じゃあ来年度更科が留年したために同学年になったっつー設定で(笑)<同学年

もらってくぞー。
2007.01.30 Tue 22:00 | URL | 緋桜
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sarasinayakuto.blog78.fc2.com/tb.php/40-c1f94f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

更科薬斗

Author:更科薬斗
(SilverReinPC)
自称、戦士兼遊び人。
ぷらぷらと全国をゴースト滅殺の為に旅をしていた経歴を持つ。
ちなみに女の子大好きでオープンエロ。常時セクハラ生物。
でも、女の子には優しいと色々矛盾。
戦士としては正に「狂戦士」
戦う事を誓い、生きている限り戦い続ける宿命を背負う。
それが彼の存在理由でもある。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
