シルバーレインのPC~更科薬斗のブログですよ~? ま~暇があれば見ればいいと思ったり。

アーユーオーライ?

指定席切符……買ったことねーんですけど。 | main | 当たるも八卦~♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
お前ら、ちゃんと飯食ってか!?(意味ナシ)
今日は~ひっさしぶりにーバトン♪
ちなみに出所は蜂蜜ちゃん経由♪

そーのなもー


結婚バトン


…………コレ、俺がやるの?
なんつーか、高校生がやるバトンじゃないんだろーなーとか思うのデスヨ?
更科さんは結婚は二十歳を過ぎてからと決めています、下手したらしねえ!(笑
さー依頼は還ってきたけどネタ残しておきたいからまた今度なっ!(ぁ)
追記でいくよー♪




はい、つーわけで結婚バトンでゴザイマス。
うは、興味がある奴いるんだろーか?(笑

1. まずは回す人5人を決めておく。

イキナリ難しいっ!(ぁ)
そんじゃー…

ジウちゃん
裕護
藍乃ちゃん
瑞鳳ちゃん
結姫ちゃん

以上リンク先の御方々でございますw

2. 結婚するなら、どんな人がいい?

うぉっ!すげーストレート……さすが(何
そーだねー…ウザくない女の子。あ、あと可愛い子ね?

今、コレを見ている女子諸君の好感度が急降下でさがっとります(泣
でも、イイノ、ボク素直に生きるから。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと

ある程度社会的な常識を守れる方。
……あ、そこ。すげーふつーとか思ったろ?
だってコレ一番重要よ?PTOを守れ(何

4. 愛って何?

性欲

ああ、モノを投げないで!?い、痛い!痛い!でもちょっと快感(ぇ”

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

カカア天下かな~まー男が尻に敷かれるのがちょーどいいんじゃね?

………………。

夜は亭主関白デスケドネっ!(マテ

6. 好きな異性のタイプは?

んーコレって性格?顔?
強いて言えば……芯の通ってる子が好きかな~

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという

高校生でもコレ聞くの!?
気が早くね!?

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

ウン、でも俺って親いねーんデスケド。
前提から崩壊しているよね、この質問w

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

だからいねーって。
でも…あえて言えば。喧嘩両成敗(笑

10. プロポーズするとしたら何て言う?

………よーし、お前ら、ちょーーーーっとくさいぞ?
いい、コレを別にほんとーに使うわけじゃないよ?
ネタ、だからね?ネタ。

「……お前に会って、初めて他人を守りたいと思ったんだ。だから、これからもずっと、死が二人を分かつまでお前の心も体も……俺に守らせてくれないか?」

ってな感じ?おい!?引かないで!?(汗

11. あなたが愛する人へ一言!

エロイ事させてくださいっ!(ヤメロ

12. 回す人を紹介(^^♪

ジウちゃん
我がまいすいーとはにー……あ、いや、彼女デス。
最近俺が頭に乗ると必ず突っ込んでくれるステキな女の子。
エロイ事させてっ!(だからヤメロ

裕護
後輩~…中一で身長が170cmオーバーと中々のレアな奴。
それでも周りから可愛がれるのはオーラのなせる業か!?
俺にも其れを分けてくれ(何

藍乃ちゃん
女の子友達~♪
堂々とこの子にセクハラを俺はしたい。(何
…………ぜってー刺されるけどな!?

瑞鳳ちゃん
はーい、この子の名前よめるひとー…俺、最初は読めなかったデス。
ベストオブツンデレな子だと俺は思う。
中身は純情派ダケドナっ!(何

結姫ちゃん
君の浮いた話って聞かないんだけど……
実際どーよ?な、子。
イグカの衣装は俺的にはGOOD♪ニーソにエロスを感じます(ぇ
スポンサーサイト
| 未分類 | 06:52 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ええい、ツンデレ違うゆーとろーが(一部のアイコン除く(何))!
一度真面目に口説いている更科先輩を覗いてみたいモノです。
怖い物見たさに似た感じで(オイ)。
久々のバトン、拾わせて貰うなー。
2007.01.25 Thu 08:35 | URL | 緋桜
>堂々とこの子にセクハラを俺はしたい。(何

…………………………え、更科やっくん。
何か言いました?(怒笑/ぁ)
2007.01.27 Sat 01:16 | URL | 藍乃
>瑞鳳ちゃん
うは、真面目なオレ~?キャラじゃねー(笑
回答楽しみにしてるよん♪

>藍乃ちゃん
ジョーク、ジョークですよ?うはははは!
そんな~女の子の嫌がることオレがするわけないじゃん♪
2007.01.30 Tue 11:54 | URL | 薬斗
一体どんなバトンですか∑(´□`;)
そしてえっちぃ事は18歳になるまでダメですーーっ(//□//)

バトンは背後さんに時間ができたらぜひ♪
以前のシークレットも急ぎますね…(汗
2007.01.31 Wed 23:58 | URL | 尾崎ジウ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sarasinayakuto.blog78.fc2.com/tb.php/39-d586a65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

更科薬斗

Author:更科薬斗
(SilverReinPC)
自称、戦士兼遊び人。
ぷらぷらと全国をゴースト滅殺の為に旅をしていた経歴を持つ。
ちなみに女の子大好きでオープンエロ。常時セクハラ生物。
でも、女の子には優しいと色々矛盾。
戦士としては正に「狂戦士」
戦う事を誓い、生きている限り戦い続ける宿命を背負う。
それが彼の存在理由でもある。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
