シルバーレインのPC~更科薬斗のブログですよ~? ま~暇があれば見ればいいと思ったり。

アーユーオーライ?

うはっ♪ | main | 君に捧げる花は…
| スポンサー広告 | --:-- |
あいつがぁぁぁぁっぁぁぁあ!
ほい、つーわけで衝動的にアイコンを3つも頼んだ更科薬斗だよー
なんかもーBUも冬用頼みたいけどお目当ての絵師さんが空けてくれないんだよね~もーちょい後になるかな?

んで、今日はまたまたバトン~その名も~



あいつバトン



…正直第一見はなんじゃこりゃー?って感じだよねー?


【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください

えーっと、緋桜・瑞鳳ちゃんデース。
あれだよねー綺麗な名前でございますことー(何キャラ)
ちなみに俺は、彼女の名前を入れるとき ずい ほう で入れてる。(何

■あいつを色で例えると?

ふむ…色で…なんだろ~?髪と目のあれ赤銅色っつーのかな~そんなイメージでぅえす。

■あいつを四字熟語にたとえると?

んあ?……え~~~っと、え~~~~~~っと…ぐは、あんまり四字熟語しらね~
敢えて言うなら…改過自新って所かな~
なんかSSとか見て。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

ひとつと言わずいっぱいあるんだけど~そだね、あの姉御肌な所w

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ん~~~…特にないなぁ~?あ、そだ~ツッコミは死なない程度でお願いします(何

■あいつに唄わせたい歌は?

えー?歌。相川七瀬とかw

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

え、これ言っちゃっていいの?あ、OK?よし。
とりあえず3サイズを測ってみる(オイ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

うは、そーだねー…あ、うん。和矢と仲良くね?

■自分の事言わせたい人5名

はい、まずは瑞鳳ちゃんw
んで、ジウちゃん
さらに、ひかるちゃん
そんでもって、蜂蜜ちゃん
そして、裕護だねー
ま、暇があったらやってみたらと思ったり~
| 未分類 | 16:08 | トラックバック:1コメント:4
コメント
はーぃ、バトン受け取りましたーv
今日の晩か明日くらいにはやっときまーっす♪
多分投げ返すので宜しくですよっ。(笑)

後誕生花見ましたー♪
お疲れ様です……!!!
クロタネソウの花言葉が可愛いですよね、夢路の愛情。(*ハ)
2006.11.22 Wed 18:10 | URL | ひかる
受け取りました&・・・
ご指名ありがとうですの。
早速回答させていただきました♪

カウンターしてしまいましたので、よろしくお願いいたしますですの。
2006.11.22 Wed 19:16 | URL | 御子柴 蜂蜜
実際『瑞鳳(ずいほう)』って言葉あるしな(´▽`)ノ
えれえめでたい名前つけたもんだ親も。
まあツッコミは死なないように頑張って避けろ(笑)。
相川七瀬は結構好きだぞ(笑)。今度挑戦してみっかなー。
あー、イグニッションされるとか風呂入られるとかされるのかと思った…。
つか、脱いで測るのはナシだぞ。
第一スリーサイズはブログのプロフに明記してるから隠してもねーし。
そして一矢の名前はわざとか(笑)?
おうさ、頑張るぞ!(何をだ)
2006.11.22 Wed 22:36 | URL | 緋桜
ゆ、油断してました…。
ボクにはないと思ってたのに(ぉ)
…丁重にお持ち帰りさせていただきます(ぺこり)

…あー。ビックリした(笑)
2006.11.24 Fri 17:33 | URL | 裕護
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sarasinayakuto.blog78.fc2.com/tb.php/21-56522e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
銀雨シークレット&あいつバトン
壱条さんからいただきました、銀雨シークレットバトン更科さんからご指名いただきました、あいつばとんの回答ですのお二人には、やりましたーの証拠にトラックバックしていますの♪
| 檻の中の花 | 2006.11.22 Wed 19:15
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

更科薬斗

Author:更科薬斗
(SilverReinPC)
自称、戦士兼遊び人。
ぷらぷらと全国をゴースト滅殺の為に旅をしていた経歴を持つ。
ちなみに女の子大好きでオープンエロ。常時セクハラ生物。
でも、女の子には優しいと色々矛盾。
戦士としては正に「狂戦士」
戦う事を誓い、生きている限り戦い続ける宿命を背負う。
それが彼の存在理由でもある。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
