シルバーレインのPC~更科薬斗のブログですよ~? ま~暇があれば見ればいいと思ったり。

アーユーオーライ?

武器製作開始~♪ | main | ……依頼に入れない…orz
| スポンサー広告 | --:-- |
で、でない…(汗
GTに潜りっぱなしな日々が続く毎日…
一向に目的の品物が出る気配なし…ぐぅの音もでねえ~
誰かレベル13の気攻特化斬馬刀ください(何

今日の追記は瑞鳳ちゃんから貰ったバトン
その名も…


乙女バトン


はい、色々ツッコミ所はあるけど~きにしな~いw
注意:俺は漢だ!漢だぞぉ!

★乙女バトン★

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから?→例)寄り添う
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる
■かわいくて?→例)ギュってする
■恥ずかしくて?→例)目をそらす
■もどかしくて?→例)脚バタバタする
■会いたいから?→例)また会おう
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

(回答)
■近づきたいから?→タッチ、タッチ其処にタッチ~貴方から~タッチ!
■うれしくて?→抱しめて×××××!(マテヤ
■好きだから?→好きだから……だから……君から離れる。お、ナンカ詩人チックですよ?w
■愛しいから?→××××!(もはや理解不能
■かわいくて?→愛でてやろうさ♪
■恥ずかしくて?→ それは顔面赤面性デスカ?
■もどかしくて?→ 正面突破。めんどいのは嫌いだしね♪
■会いたいから?→ 盗んだバイクで走り出す(マテ
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

あ~やりたい人、勝手に取ってけドロボ~

つーかさ…見事にバトンの趣旨破壊してるんですけど…
無理あるよね~これ、さすがにさw
| 未分類 | 18:02 | トラックバック:1コメント:3
コメント
では
正真正銘乙女であろう(マテ)わたくしがいただきますの♪

とはいっても、わたくしの回答だと面白くなさそうですが(ほろり)

それにしても、タッチだったり尾崎豊でしたり…更科さんの乙女回路の中は濃厚な青春がつまってますのね♪
2006.11.14 Tue 20:20 | URL | 御子柴 蜂蜜
ハハハ
初っ端で背後馬鹿ウケだぞ…って年齢幾つだお前(笑)。
まあ拾ってくれてサンキュ。
つーか既に俺に渡った時点で主旨なんてどっかいっちまってからまあいいんじゃねえの(笑)?
2006.11.14 Tue 21:37 | URL | 緋桜
>蜂蜜ちゃん
うはっ♪頭の中が幸せなだけだよ~(ぇぇ

ん、確かに正真正銘な乙女デスw

>瑞鳳ちゃん
うははは!俺はピッチピチ(死語)の17歳デスヨ?

…自主規制してよかったー(ぇ
2006.11.15 Wed 07:56 | URL | 更科 薬斗
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sarasinayakuto.blog78.fc2.com/tb.php/15-4863c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
乙女バトン
現在GTを単騎でもぐりこんでいる。範囲攻撃を持たない自分は、とても攻略に不利なのだろうか。…くやしいもっと戦略を考え、活性化するアビリティも考える必要がある。私はとても負けず嫌いなのだ(何)続きは、更級さんのところから強奪してきた乙女バトン。
| 檻の中の花 | 2006.11.14 Tue 20:34
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

更科薬斗

Author:更科薬斗
(SilverReinPC)
自称、戦士兼遊び人。
ぷらぷらと全国をゴースト滅殺の為に旅をしていた経歴を持つ。
ちなみに女の子大好きでオープンエロ。常時セクハラ生物。
でも、女の子には優しいと色々矛盾。
戦士としては正に「狂戦士」
戦う事を誓い、生きている限り戦い続ける宿命を背負う。
それが彼の存在理由でもある。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
